Dehydration

大森→春子→スミレ→忍→イザベラ
Radicalべーシスト
ただいま受験生してます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
MY LINKS
RADICAL ←所属バンドのHP^^私以外みんなかわい・・・(ryそんなバンドのベースでございます             ●前略プロフ ←説明は無用ですね
about.
SHAMROCK (通常盤)
SHAMROCK (通常盤) (JUGEMレビュー »)
TAKUYA∞, UVERworld, Satoru Hiraide
MOBILE
qrcode
other.


: - : : - :
no title
どうも暇人です\(^O^)/

今日妹の文化祭行っちゃったよー
1時間で帰ったけど
だってさ篤姫のメインテーマの指揮者やるなんて言われたら行くしかないっしょ!
そして感動のあまり泣いた\(^O^)/
何あの子超かっこいい
指揮がしなやかすぎるよ
多分一番うまかったんじゃないかしら☆
そしてイケメンすぎる\(^O^)/
全く誰に似たんだかwwww

てか文化祭っていいよねー
色んな人に誉めてもらえるから
私どんなに頑張っても今年誉めてもらえる要素がない\(^O^)/
だって1日米磨ぎ&ジャガイモ洗い\(^O^)/

うんとりあえず疲れた
うちこの5連休何もしないで終わる自信ある\(^O^)/
既にこの3日なんもしてない\(^O^)/
: - : 17:52 : comments(0) :
no title
お久しぶりです。
暇だから更新しよっかなーみたいな
とりあえずねっむい
今日模試でした

最近あきひとさんが可愛いです
ゆーちゅーぶでMステ見た
何あのかわいさ(゜Д゜)
アポロ超可愛い
久々にもだえた\(^O^)/
うーばーも一昨日ネットラジオ配信だったから聞いたんだけど
内容がかなりソフトになっちゃってつまんない(´`)
[教えて真太郎先生]はもっとディープでいいと思う!←
うーばーわーるどの保健体育\(^O^)/wwwwwww

うんねむいwwww

文化祭が近いですねー
私多分2日間ともひたすら米を研いで米を炊いていると思います\(^O^)/
後輩の公演楽しみ\(^O^)/
インフル来ませんように!
: - : 17:18 : comments(0) :
ウアアアア
やばいよー
何がやばいかは死んでも口にできないが
とりあえずやばい
どうしよう/(^O^)\タスケテ

話は全然変わりますが
こないだ録画しといたあべ一座の旗揚げ公演を見ました(´ω`)
あべ一座とは劇団員全員あべって苗字のクドカン企画演出の舞台なんです
舞台っていうか劇と音楽とゲームみたいなのが合体した
まぁ夜祭の豪華版みたいな?
それがめっちゃ面白かった\(^O^)/
あべひろし爆笑すぎる
そしてサダヲが愛しすぎる(´∀`*)
あと例外的に田辺誠一が入ってるのがまたよかった
ていうか彼あんなはっちゃける人だったんだ\(^O^)/
あとアベディーンモハメッドさんとかも出てた\(^O^)/

あと劇(コント)がげきはんのにおいがして懐かしかった
まぁげきはんっていうか04の小劇っていうかおかの脚本のにおい\(^O^)/

そんなかんじです
勉強時間返上して見た甲斐あった(´ω`)

そして受験まであと半年くらいになってしまった\(^O^)/
ちなみに私今日受験が終わる夢見た\(^O^)/
おわったあああああああもう勉強しなくていいのかぁぁぁぁぁぁあ
って言ってた
起きたときの絶望感はんぱない
結構精神的なダメージを食らいました☆

お わ り ☆
: - : 16:20 : comments(0) :
やっべ

やばい英語死刑だ\(^O^)/
先生に怒られる\(^O^)/
death penalty\(^O^)/おわた
もうなんか彼のプレッシャーの所為で逆に全然できなかった\(^O^)/
もう来週の駿台は先生のことなんて絶対考えねーーー\(^O^)/

そして世界史第三問瞬殺された☆
せんせいごめんなさい\(^O^)/

とりあえず来週の駿台の方にかける
そしてもう少し落ち着く
ていうかほんと河合受けてよかったー

いい点数取れたら自分にご褒美を買おうかな\(^O^)/

ていうかバレーボールの坂下?がかっこよすぎる
惚れる\(^O^)/

: - : 21:49 : comments(23) :
no title
駅前で天理教の集団が何か歌ってた\(^O^)/

うーばーの新曲ついに購入\(^O^)/
カップリングがかっこよすぎる
むしろカップリングの方が好みかも´∀`

こないだコールドストーンで昨日誕生日だって言ったら
ハート型のワッフルとトッピング1種類サービスしてくれた

そういや妹がトモダチコレクションで村上さんと結婚しました\(^O^)/おめでとう
マイケルは愛しすぎる
大好物のシューマイを食べると嬉しさにムーンウォークをしてくれます´ω`かわええ
: - : 09:35 : comments(0) :
no title
200908012106001.jpg
激似マイケル\(^O^)/
@妹のトモダチコレクション

18歳になりました\(^O^)/

これからもよろしく\(^O^)/
: - : 20:30 : comments(0) :
ひさびさのきゅん
ああああ
挑戦的なTAKUYA∞がかっこよすぎるるるる
朝っぱらから新PV見て興奮した\(^O^)/
久々にTAKUYA∞きました\(^O^)/
新しい髪型はあまり好きくないが
何あれ白髪…?
でもかっこよすぎる
しかし今回のPVあんま他のメンバー映ってなくて悲しかった
監督が変わったからかな?
しかしTAKUYA∞\(^O^)/
まぁ私彼の場合笑った顔が一番かわいいと思うけどね!

新曲は難しいです\(^O^)/
相変わらず展開の多い曲だこと\(^O^)/
何回も聞き込まなきゃ

今日も頑張って生きれそうです(°°)!!!
: - : 08:15 : comments(0) :
修養会直後号
ただいまでございます
東京に帰ってきました
一夜明けましたが笑

というわけで夏の一大イベント修養会が終わってしまいました
まぁ後半の人は今行ってるわけだけど
すごく実りのある二泊三日でした(゜∀゜)
勉強一回もしなかったし!笑
うんでもほんと楽しかった\(^O^)/
私やっぱ人の話聞くの好きみたい
でもほとんど何の疑問も持たずに納得してしまうのは欠点だなって思った
要するに騙されやすい人です(゜∀゜)
でも全体会発言できた(´;ω;`)
割と大きな快挙
てかディスカッションのメンバーがよすぎた
私が彼氏と会うの月2でいいって言ったらなんか大爆笑されたけど\(^O^)/

それからなんだかんだ部屋のメンバーげきはんだけだったってのもよかった
あんましゃべらない人と一緒になるのも面白いんだろうけど
夜とか思いもかけず深い話をしてしまったし
私は実は将来に勇気をもらえたし
あとノリで寸劇やったし笑
おかが一晩で脚本書いた\(^O^)/乙
うんアホすぎる
でも講堂使わせてもらえた!
あんなしょうもない劇のために笑

うんまぁどれをとっても良い修養会でした\(^O^)/
そして修養会のあとおかとハリーポッター観に行った\(^O^)/
若気の至りですね完全に
ハリーポッター面白かったけど展開はやっ
ハリー身長低い…
スネイプとルーピンがかっこよすぎる
そしてロンが岡のタイプらしい\(^O^)/

うんまぁ3日おもいっきし遊んだからこれからがんばろうかな
でもすごい寂しいからマジで誰か電話して\(^O^)/

そうそう話はがらっと変わりますが
昨日お台場合衆国初日だったわけですね
今年レッドシアターメンバーが応援大使らしく昨日妹と母親が会いに行ったらしいんだが
帰るなりなんか自慢しだして
なんかステージの前から4列目で見たらしくて
うちの妹はフルーツポンチの村上さんが好きなんだけど
何回も村上さんって叫んだら何回も妹に向かって手をふってくれて歌の最中もずっとカメラと妹の方を交互に向いててくれたらしい\(^O^)/
いや妄想だろって思ったけど他に村上さんって叫んでる人いなかったらしいし
まぁほんとなの…かなぁ…
でも村上さんも嬉しかったんだろうね、きっと!
皆が金田金田と叫んでたかは知らないけどそんな中でかわいらしい小学生が自分の名前を呼んでたら舞い上がっちゃうよね!
サービスしたくなっちゃうよね!わかるよ!
というわけで今我が家では村上さんの株がだだ上がり中\(^O^)/
母親まで村上さんってイ・ビョンホンに似てるよねとか言い出した\(^O^)/乙
: - : 13:01 : comments(0) :
修養会直前号( ゜∀゜)
あーあ夏休みになってしまったよ(゜∀゜)
なんだかんだ学校終わると寂しいっす
昨日マイケルジャクソンを掃除のBGMにしてみんなで踊ってたけど
あんなのが1ヶ月もないと思うと切ない(´;ω;`)
なんだかんだ小さな幸せで私の生活成り立ってますからね

そうそうせっかくなので今日は真面目なことを書こうと思っていまして笑
なんかですね昨日英会話で先生のたくましい娘が自分の本当にやりたいことを見つけるために3回大学に行き直した話を聞いてて
突然うーばーの歌詞を思い出しまして
うーばーのendscapeって曲に
「5年先になりたい自分を描いたら今するべきことが見えてくるだろう」
っていう歌詞がありまして
なんかそれを思い出した瞬間胸がズキッてなったんですよ
そういえば最近目先の受験ばっかにとらわれて先の自分を考えてなかったなって
冷静に考えたら大学生活なんて4年しかなくて
5年後なんて言ったらもう23歳でうまくいけばもう就職か大学院行ってるかまさかの結婚とかなってるかもしれないし
そんなの誰にも分からないし私次第だけど5年先になりたい自分っていうのを考えて具体的なイメージがないっていうのも私大丈夫なのかな
って思ったり。
まさか歌詞からこんな深い思考をするなんて思わなかったけど
とりあえずこの修養会や夏休みを通して5年先になりたい自分を見つけたいなって思います

とりあえずうーばーは偉大だって話

おわり
: - : 08:16 : comments(0) :
`ω´
髪切った\(^O^)/
ここんとこずっと頭にズラ乗っけてるみたいだったから\(^O^)/
男の子に戻ると豪語してたけど女の子のままです
うんでも短いには変わりないし
てかマッサージしてもらったらごりっごりだった
頭こってますねって言われたの初めて☆
代々木に塾あるんですって言ったら代ゼミですかって聞かれて違いますって言ったら
え…もしかしてあれですか…あのてつりょく会ですか!?
って言われた\(^O^)/
あのてつりょく会ですみません\(^O^)/

最近暑い
昨日病院帰りはんぞもんからいちがやまで徒歩20分歩いた\(^O^)/
ほんと疲れる
別に病院行くのは苦じゃないけど
徒歩20分の苦、くつずれの苦、勉強時間がどんどん減って言って焦らされる苦\(^O^)/
ほんとやだ
いちがやの病院探せばよかった(´;ω;`)

あていうか剥離骨折したのよねわたし
でも固定してるから痛くないんだよね
だから普通にテニスとばりぼー体育でやってしまった(゜∀゜)
タフなわたし☆

あー夏休みやだなー
別に勉強はそれほど嫌じゃないってか仕方がないけど
7月2週間全く人に会う予定ないんだよね
多分さみしすぎて死ぬ\(^O^)/
誰か電話して\(^O^)/
: - : 12:33 : comments(0) :